人形町駅から徒歩3分ほどの場所に今年4月にオープンした焼肉店があると聞いてGOランニング

牛たん大好きって書いてあるとおり色んな牛たんメニューが揃ったお店なんですパー
 
 
 
ごろごろマンゴーサワーとMEGAいつものレモンサワーで乾杯ニコニコ
MEGAサイズは通常サイズと同じ値段なのでお得感ありますなぁOK
 
 
 
チョレギサラダサラダ
焼肉でもいつでも食事はまずは野菜ファーストじゃないとねニヤリ
 
 
 
アボカド海苔わさびバイバイ
これは自宅でも試したらおつまみになるメニューだから真似しちゃおうグラサン
 
 
 
キムチ盛り合わせ音符
白菜キムチ・オイキムチ・カクテキの組み合わせです上差し
 
 
 
ネギ塩たん!
ネギを上にしたまま焼いてレモンを搾って食べるのがシンプルで美味しいね上矢印
ネギも2種類味わえて肉汁ジューシーな柔らか食感はもう一皿食べたいかもてへぺろ
 
 
 
極上花咲牛たん!!
マンゴーカットされた牛たんは片面2分ずつ砂時計で時間を測って焼いたらカットして頂きましょうおねがい
レモンはもちろん辛味噌で食べるとご飯が欲しくなるほど旨さ倍増かもキラキラ
 
 
 
自慢の牛たんスープおねがい

椎茸もたっぷり箸休めにちょうどよい汁物としてオーダー左差し

 
 
 
極厚上ハラミルンルン
よく焼いてサンチュと卓上の辛味噌で巻いたらベリーナイスおいで
 
 
 
韓国唐辛子の赤冷奴ハッ
かなり激辛なビジュアルですが意外と食べやすく肉と一緒に食べてもいいね爆笑
 
 
 
黒毛牛1枚リブロース星
このメニューはお店のスタッフが焼いてくれるんですよ炎
 
 
 
カブリとリブ芯とゲタとマキなど実は色んな部位が詰まっている1枚だよね虫めがね
ジュシーで脂が甘くて1枚で色々楽しめるめっちゃオススメなメニューかも拍手
 
 
 
期間限定の鬼ポン焼たんしゃぶも焼肉
サッと軽〜く焼いたたんをネギの食感が楽しいポン酢にくぐらせてパクっチュー
 
 
 
デザートに安納芋あいす焼き芋
温めた安納芋は糖度が増してバターと蜂蜜にアイスの組み合わせに思わずニンマリデレデレ
 
 
店内は明るく清潔感もあってリーズナブルだから家族連れにも人気で混んでたよ照れ
お店のスタッフは皆んなハキハキ感じもよく気軽に焼肉を楽しめるお店です手
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ 人形町店焼肉 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7