黒毛和牛の肉寿司やユッケなど肉料理がバリエーション豊富で美味しい肉バルがあると聞いて行ってきましたぁニコニコ
副都心線池袋駅C6出口から徒歩5分強くらいで駅から少し離れた場所にあるよランニング
 
 
 
店内はウッディでカジュアルだけどお洒落な雰囲気ですねニコニコ
週末に行ったこともありカップルや女子会のお客様が多い印象パー
 
 
 
樽生スパークリングワインで乾杯キラキラ
泡はグラスでランブルスコ・ロッソもあり白や赤も数種類ずつありますよシャンパン
 
 
 
お通しはこちらウインク
温泉卵とマッシュポテトにバゲットが付いているのでよ〜く混ぜてから頂きましょう上差し
 
 
 
まずはホウレンソウのシーザーサラダ 山盛りチーズがけで野菜ファーストサラダ
こちらがストップと言うまでスタッフの方がチーズを削ってくれるからてんこ盛りチーズ
とろ〜り温玉と厚切りベーコンもいいアクセントでモリモリ食べちゃいましたバイバイ
 
 
 
生ハムで包んだマスカルポーネ!
お皿に広がる砕いたピスタチオもたっぷり纏わせて自家製パルサミコソースと一緒に頬張ってワインをくいっと流しこみニヤリ
 
 
 
牛タンのカルパッチョ音符
薄くスライスされた極上の牛タンに野菜もたっぷりサラダ感覚で楽しめる一皿おねがい
 
 
 
ここからは赤ワインに赤ワイン
樽生ワイン赤カベールはカベルネソーヴィニヨン・メルロー・サンジョベーゼなどがブレンドされたライトボディぶどう
 
 
 
黒毛和牛ユッケはシオダレとアマダレのハーフ&ハーフをオーダー!!
シオダレは万能ネギと白髭ネギをたっぷり巻いて・アマダレは卵黄を崩して豪快に筋肉
 
 
 
極上ハラミステーキ炎

肉の旨味をわさびクリーム・粒マスタード・トリュフ塩とお好みで楽しめますグッ

 
 
 
赤ワインをもう一杯爆笑
赤い果実にスパイシーな味わいのシラーズはフルボディ旨しOK
 
 
 
黒毛和牛A5ランク握り寿司キャビアのせバレエ
口の中でトロけてニンマリしちゃう和牛肉寿司が部位別に4貫もルンルン
トモサンカク・ランプ・カメノコ・シキンボウそれぞれの味わいに合わせて醤油やトリュフ塩やわさびでパクりてへぺろ
 
 
 
デザートも食べちゃいましたぁ乙女のトキメキ
中がとろ〜り甘い濃厚フォンダンショコラに抹茶のアイスがいいバランス照れ
季節のタルトはレモンの酸味が爽やかでコーヒーに合いますねコーヒー
 
 
食べたメニューはほんの一部で新鮮レバーのネギまみれや黒毛和牛のウニ巻きに熟成ローストビーフなど気になるのいっぱいラブ
飲み放題コースも色々あるのでお肉を堪能しながらの宴会にも使えそうだよ生ビール
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

肉バル KACCHANバル・バール / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7