お蕎麦を食べた後にはコーヒーが飲みたくなっちゃったので万平ホテルへニコニコ

なんともクラシックで令和とは思えない落ち着いた雰囲気が面白いよね手
旧軽井沢から緑の木々に囲まれた別荘地を通って行くホテルまでの道のりも好き照れ
 
 
 
昔からある超有名スポットなので午後のコーヒータイムは混んでますうずまき
今回は10分くらいホテルのロビーで待ってから店内へ案内してもらえましたOK
 
 
 
伝統のアップルパイとブレンドコーヒーコーヒー
表面輝く厚めのパイ生地はパリッとしっとりしたリンゴもたっぷりでコーヒーに合いますなりんご
 
 
 
ホテルおすすめロイヤルミルクティーグッ
前回はホテルオリジナルのジンジャードリンクにしたので今回はジョンレノン直伝のロイヤルミルクティーをチョイス爆笑
万平ホテル伝統の紅茶は上品な味わいでまろやかなクリームの甘みを感じます音符
 
 
 
新しいカフェもたくさんあるけれどなんとなく軽井沢に来るたびに一度は訪れちゃうのが万平ホテルだね拍手
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
万平ホテル カフェテラス喫茶店 / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6