午前中に用事を済ませたらちょうどランチタイムだったので久しぶりにジャスミンへランニング

閑静な住宅街にあるこちらは広尾本店・日本橋に次ぐ3号店なんですパー

 
 
 
平日のランチセットはこちら晴れ
根菜入り熟成黒酢の酢豚も美味しいし日替りランチや担担麺も気になるんだよねーニヤリ
 

 

 

自家製野菜ジュース!

オーダーするとすぐ冷たいこの野菜ジュースが出てくるので喉を潤しながら野菜ファーストチョキ

 
 
 
やっぱり選んだのはJASMINE名物よだれ鶏でしたぁ!
ビーツを使った本日の小鉢・卵とトマトのスープ・ライス・一口デザートが付いてますニコニコ
よだれ鶏は蒸し上げた総州古白鶏に15種類の香辛料の香りを移した特製ラー油と黒酢ベースのタレを使った看板メニューグッ
 
 
 
しっとり食感の鶏肉に甘酢ダレをたっぷり絡ませて口に放り込んだらご飯が進むこと間違いなしだよねぇチュー
鶏肉の下には茄子や胡瓜も隠れているので食感や味わいのアクセントに上矢印
卓上の大根の漬物もご飯に合うから思わずライス半分おかわりしちゃいましたてへぺろ
 
 
 
とろ〜りとろける濃い杏仁豆腐は一口デザートとはいえ満足感が高いよねチョキ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
JASMINE憶江南中華料理 / 中目黒駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6