明治通り新宿五丁目交差点を池袋方面へ少し越えた場所にあるビルの地下にあるんですニコニコ

お魚が美味しいと聞いて前からランチで行ってみたかったお店晴れ
 
 
 
店内はカウンター8席にテーブル8席分と個室でこじんまりしています照れ
お昼の献立は焼き魚や刺身に西京焼きに夏のおすすめ御膳などいろいろあるねキョロキョロ
隣のお客さんが注文してた神経〆鱧と京都無農薬野菜の天丼もめっちゃ気になるなぁバイバイ
 
 
 
今回は特選焼き魚御膳をチョイス!
御膳には茶碗蒸しに小鉢にお椀にご飯と香の物が付いてますよウインク
 
 
 
宮城産の金華さば塩焼き!!
脂がよくのった鯖は所によりトロトロ・所によりふっくらしてご飯が美味しいよチョキ
 
 
御膳の小鉢も茶碗蒸しも味噌汁にもお魚が使われていて上品テイストチュー
ジャズが流れてなんだか落ち着くお店なのでまた一人で行ってみよっとOK
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
りん割烹・小料理 / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6