靖国通りから歌舞伎町さくら通りへ入る角にある石塚ビルの4階ですニコニコ

会社の飲み会で席のみ予約をして&まずは生ビールで乾杯でーす生ビール

 
 
 
単品アラカルトでオーダーしていきましょうパー
シンプルな水餃子はモチモチした皮の食感が印象的照れ
 
 
 
前菜三種盛り合わせ!
蒸し鶏・クラゲ・チャーシューと中華の定番冷製前菜がどーんと一皿に音符
コリコリ食感のクラゲはなんだか久しぶりに食べたかもだなぁニヤリ
 
 
 
空芯菜の炒め炎
意外と飲み会で忘れがちな野菜の炒め物はニンニクも効いてビールにも合うねOK
 
 
 
トマトの卵炒めキラキラ
なんだか優しい味わいで卵のトロトロ具合のせいかスルスルっと胃の中へてへぺろ
 
 
 
柔らかアスパラと豚肉炒めバイバイ
これ美味しかったし全体的に一品料理のレベルが高くランチとかやってたらもっと行きたいかもだなぁランニング
 
 
 
焼餃子!!
薩摩豚を使った餃子は食べ心地が軽くて何個でも食べれそうだよね上差し
ちなみに餃子は水餃子・焼餃子・特製焼餃子・蒸餃子・スープ餃子などバリエーションが豊富なんですグラサン
 
 
 
麻婆茄子かな!?
マイルドな辛さはご飯物を欲する味わいだけど我慢しないと太っちゃううずまき
 
 
 
坦坦水餃子ウインク
見た目より辛さは控えめなので個人的にはもっとパンチが欲しいかもニヤリ
 
 
 
彩りも綺麗なチンジャオロースー拍手
飲んべえが多いのか年齢なのか〆に炭水化物は食べずにビール→レモンサワー→紹興酒と美味しく食事とお酒をいただきましたぁ星空
 
 
 
「餃子の店」ってなってますがそれぞれの単品メニューにも注目ですキョロキョロ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
大陸餃子 / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6