新宿駅東口からバーニーズを右手に見て靖国通り沿い左側角のビル地下1階ランニング

ちょっとわかりにくいけど龍生堂薬局脇の階段を降りるとこの看板があるよキョロキョロ
 
 
 
さらに進んだ地下1階が店舗入口パー
そうここはロシア料理のお店でボルシチを中心としたランチセットがあるんです晴れ
 
 
 
ところどころにロシアっぽさがある店内の装飾は見ていても楽しいよ乙女のトキメキ
席間もゆったり木の温もりがあって落ち着ける雰囲気だねOK
 
 
 
ボルシチとビーフストロガノフとサラダが付くBセットをオーダーしましたルンルン
軽く酸味があってキャベツのザワークラウトみたいなサラダバイバイ
 
 
 
ここのボルシチはビーツではなく赤カブを使っているんです!
サワークリームをよく混ぜて溶かしてからいただきましょうウインク
肉の旨みと野菜の甘みたっぷり・赤カブやトロトロに煮込まれたビーフも美味しいねキラキラ
 
 
 
ライスかパンを選べますよチョキ
ライ麦系の自家製ハエリプパンと白パンの盛り合わせをチョイスパン
 
 
 
ホワイト・ビーフストロガノフは熱々な状態で登場炎
ホワイトソースたっぷりクリーミーでビーフだけじゃなく玉ねぎやピーマンにマッシュルームなど具もたくさん上差し
 
 
ランチだったらウクライナ風ロールキャベツの煮込み焼きのゴルブッツィも気になるなキョロキョロ
ディナーは料理名を聞いても謎?な本格的ロシア料理を楽しめるみたいです星空
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ