気づけば新宿三丁目界隈のクルンテープをグルグル回ってるかもだなぁランニング

新宿三丁目から二丁目方面へ向かった所にあるビルの2階にありますよパー

階段の一段一段が少し出っ張ってるので足先に注意しないとたまに引っかかったりアセアセ
 
 
 
前回靴の先を擦ったので今回は学習して慎重に店内へ行けましたぁてへぺろ

やっぱりちょっと独特なアジアンテイストの店内・ドリンクバーは真ん中の柱にあるよジュース

 
 
 
今日は何にしようかなぁキョロキョロ

ライス系にするかヌードル系かセットをつけるかどうしよう虫めがね

 
 
 
蒸し鶏のジンジャーライス カオマンガイに+50円でミニラーメンを!

ミニラーメンっていうけど結構ボリュームあるトムヤンクンラーメンはスープがわり音符

ランチにはサラダとおまかせデザートにドリンクバーがセットだねバイバイ
 
 
 
カオマンガイ!!
身も柔らかい蒸し鶏はナンプラーや生姜やニンニクを使った少し酸味があるソースでパクりグラサン
最近シンガポールのチキンライス食べてないからなんだかそっちも恋しくなっちゃったタラー
 
 
 
ミニラーメンチョキ

見た目よりマイルドなトムヤムクン味は具沢山でもあり+50円はお得感あるよグッ

 
 
 
甘〜いハイビスカスティー飲んでトムヤムクンラーメン食べてカオマンガイ食べてサツマイモのデザートを楽しむランチでした晴れ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ