新宿にあるタイ料理クルンテープ全店制覇で最後に残ったミッドナイトへGOニコニコ

新宿BYGSビルから少し新宿二丁目へ向かった道路沿いにありますよパー

 
 
 
ランチメニューはこちらキョロキョロ

他のクルンテープに比べてメニューの種類は少ないけど単品¥650でオーダーできますよOK

もちろん+¥250でドリンクやサラダにデザートとミニラーメンかミニ丼も付くランチセットもあるんです晴れ
 
 
 
ランチセットのフレッシュサラダとミニラーメンがまず登場爆笑
ミニ丼はグリーンカレーとのことだったのでミニラーメンをチョイス・ラーメンはトムヤムクンスープに米麺の組み合わせでしたバイバイ
 
 
 
カオパネーンガイをチョイス!

タイ風鶏肉ココナッツレッドカレーは甘みがあって目玉焼きものってます照れ

 
 
 
おまかせデザートとアイスコーヒー!!
ココナッツミルクはタピオカたっぷり定番デザートだよねー爆笑
 
 
単品メニューでサクッと食べられるので他の店舗よりお一人様も多いみたいでした手
これでクルンテープ1・2・3・ミッドナイト全てコンプリート乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

クルンテープ ミッドナイトタイ料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4