最寄り駅は池尻大橋・三宿池尻交差点からすぐ・スーパーのオオゼキ池尻店の目の前にあるイタリアンでランチ晴れ

土日祝だけランチをやっているので先日のGW中に行ってみましたぁランニング
 
 
 
ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

どのランチセットもハンバーガーの種類やメインを色々選べたり楽しいね音符

 
 
 
古民家を改装した店内は木の温もりも感じる素敵でお洒落な雰囲気キラキラ

これは1階のカウンター席ですが1階の奥や2階にはテーブル席もたくさんありましたパー

 
 
 
ランチは炭火焼ハンバーガーセットと選べるメインセットをオーダーニコニコ
両方のセットに共通の彩り野菜のバーニャカウダソース星
根菜を中心とした彩り野菜は目にも美味しくバーニャカウダソースに合うねバイバイ
 
 
 
メインに付いてる燻製バターとパンパン
燻香が口から鼻に広がるエアリーなバターはパンが止まらなくなるやつだねーてへぺろ
 
 
 
メインセットは豚肩ロースのハーブグリルをチョイス炎
ボリュームたっぷりなしっとり食感の豚肩ロースはルッコラとポテトと一緒に粒マスタードソースで味わいましょうグッ
 
 
 
炭火焼ハンバーガーは6種類あったけどシンプルにハンバーガーにしました!
炭火焼の自家製パティ・トマト・レタス・玉ねぎ・特製ソースのハンバーガーうましチュー
 
 
お店も広々とスタッフの方々の感じもよく心地よい空間なので週末ランチに最適爆笑
ナチュラルワインも豊富に揃っているみたいなので夜も行ってみたいなぁ星空
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

+ruli-roイタリアン / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7