ソメイヨシノが落ち着いた中目黒で毎年訪れるのがこのお店なんですニコニコ

目黒川沿いですが駒沢通りを越えた少し細い道を進んだ場所にあるビストロだよパー
 
 
 
大きな窓から目黒川沿いの八重桜が目の前に見える絶好のロケーションウインク
去年は予約なしで窓際に余裕で座れたけど今年は予約で満席の盛況ぶりパー
 
 
 
ランチメニューはこちら晴れ
プレートランチにパスタランチやカレーランチにサラダランチと季節限定のサクラランチもあり桜
 
 
 
ランチには全てサラダが付いてますサラダ
ちなみにプレートランチやパスタランチにはパンも一緒に付いてくるよパン
 
 
 
カレーランチカレー

この日はHUIT特製挽肉カレーだったけどこの日はなかったアメリケーヌソースの海老カレーも食べてみたいなぁてへぺろ

 
 
 
こちらはプレートランチ!
骨付き鶏もも肉と白いんげん豆のトマト煮込みはマッシュポテトに温野菜も添えられて意外とボリュームあるね筋肉
 
 
 
まだまだ八重桜で賑わいが続く中目黒界隈でのランチでしたぁ照れ 来年はもっと混んじゃうかなぁうずまき
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 

 

Huitビストロ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5