今まで知らなかったけどここって高田馬場にもあるお店なんだねーキョロキョロ

何回か行ってるのに店先の看板でメニュー見ていて初めて気がつきましたぁパー
 
 
 
ここのお店へはだいたい油そばを食べたくなったら行くことが多いかなニヤリ
油そばをオーダーしてからカウンターを見渡していたら17時から20時までのこんなお得セットを発見上差し
いつももっと遅い時間に行くことが多いからこんなセットがあるとは知りませんでした星空
 
 
今回もオーダーは油そばに味付玉子!
大きめチャーシューに海苔ともやしとネギもたっぷりで麺が見えないくらいだねグッ
 
 
背脂もたっぷり使った豚骨スープと太麺をよ〜く混ぜてからいただきましょうウインク
もっちり食感の太麺をワシワシ半分くらい食べ進んだら卓上のラー油や豆板醤を投入して味変して楽しんで完食です筋肉
 
 
一回だけでは気づかずに何度か行くことで初めて知ることも多いんだなぁ照れ
たまたま早い時間に行って知った得々生ビールセットもタイミングがあったらトライしてみたいね生ビール
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ