会社の男性メンバー4名で中華の食べ放題&飲み放題のお店へGOランニング

この日チョイスしたのは料理オーダー制の食べ放題に飲み放題3時間¥3900コースおいで

ボリューミーなランチで行ったことはありましたが夜は初めての訪問です星空

 
 
 
まずは生ビールで乾杯しました生ビール 
おつまみにピータンを食べながら早くもハイボールを頼んじゃったよリキュール
 
 
 
これは冷菜の蒸し鶏だったかな!?
おつまみ系はもちろん焼売や春巻に餃子に麻婆豆腐など炒め物にご飯や麺類も含めて食べ放題は100種類くらいありそうでした虫めがね
 
 
 
焼餃子炎
外側はカリッとだけど噛むとむっちりもっちりした餃子はビールにもハイボールにもグッ
 
 
 
海老チリソース!

プリプリ食感の海老がゴロゴロ入ってボリュームある辛さ控えめなタイプねバイバイ

 
 
 
水餃子もオーダー!!
これまたもっちり&中華スープもあったかいい感じ照れ
 
 
途中からは写真撮るの忘れちゃうほど春巻・小籠包・豚足・麻婆茄子・鶏の唐揚げ・焼きそばなど食べまくりでしたぁ爆笑
3時間の食べ放題&飲み放題は男子は充分お腹いっぱい&歓送迎会にもよさそうなお店だね上差し
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

南国亭 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅東新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5