中目黒で1人で夜ご飯どうしようかなぁって考えてたどり着いたのがこちらニコニコ

京都にいる時はよく行ってたのに東京ではなかなか見つからない洋食屋さんですパー
 
 
 
創業昭和41年のキッチン パンチの洋食メニューはどれも美味しそうなんだよなぁ音符
他のお客さんがオーダーしてるのはハムカツのっけチキンライス・大ハンバーグ定食・チキンカツって僕を悩ませますてへぺろ
 
 
 
オムライスやナポリタンも僕を呼んでいるけどここは欲張ってお好みセット2品に決定!

オーダーが入ってから調理開始&料理が出来る直前に漬物が運ばれてきますよバイバイ

 
 
 
お好み2品は冬限定のカキフライとメンチカツをチョイスしましたぁ!!
ふわっと軽く揚がったカキフライ3個にぎゅっと肉が詰まったメンチカツはご飯が進むね上矢印
卓上にある三色ふりかけ&つけあわせのスパゲッティのカレー風味がまたほっこり懐かしいグッ
 
 
 
次回はナポリタンスパゲッティのポテトのっけにするかオムライスにするかチキンカツかなぁグラサン
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

キッチン パンチ洋食 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6