新宿紀伊国屋ビルの地下1階をパトロールして発見したのがこちらニコニコ

らーめん専門店って書いてあるけど基本は油そば&去年11月オープンしたみたいパー

油そばの王道こってり濃厚な黒丸と新しい味わいのあっさりな白丸があるんだねキョロキョロ
 
 
 
券売機でポチッとしてから店内へランニング
カウンター席にテーブル席もあり油そばだから男性客が中心ですな筋肉
 
 

とりあえず初訪問だったので黒丸 味玉油そばをオーダーしましたぁ!
ガツ盛り黒丸肉食系油そばと草食系油そばも具沢山で気になったけどまずは定番からねウインク
ベースの具材はチャーシュー1枚にメンマと海苔にネギとナルトOK
 
 

中太麺をよ〜く混ぜてまずはそのままパクっと頂きましょう!!
卓上にあるラー油やにんにくで味変して自分好みを探しながら&個人的にはパンチがある豆板醤?が好きだなぁ上矢印
 

白丸ってどんなテイストか気になるから機会があったら食べてみよバイバイ

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ