GINZA SIXの地下にあるブーランジュリーで朝食用のパンを買いましたぁ晴れ

パン激戦区のフランス・パリ5区のモンジュ通り発祥の本格派ブーランジュリーなんですねパン

店頭では何種類か試食できるようになっているので気軽に利用しちゃいましょうてへぺろ
 
 
 
店内には他店にない特徴的なパンがいろいろ並んでいるから見ているだけでも楽しいよ音符
ベーコンとチーズが入って焼き上げたラルドン・フロマージュはめっちゃ大きくて存在感があって気になるなぁニヤリ
 
 
 
ヴィエノワズリーも美味しそう爆笑
スライスされたリンゴがたっぷりのタルトット・オ・ポムは人気商品みたいだねりんご
 
 
 
ゲット①トマト&モッツアレラ!
モッツアレラの香りとトマトの酸味が食欲をそそる食事パンは試食して美味しかったから購入決定ですバイバイ
 
 
 
ゲット②ポム・エ・ノワ!!
蜂蜜漬けのリンゴと食感がアクセントのクルミが粒々と入ってる上品なテイスト星
 
 
日常使いできる手軽さも持つスペシャリティベーカリーがコンセプト照れ
朝食用はもちろんワインにも合いそうだったりコーヒーと共におやつにもよさそうなパンがいっぱいあるからまた買いに行こうっとグッ
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ GINZA SIX店パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6