川崎駅西口から徒歩数分の場所にある雑居ビルの5階に店舗があるんですランニング

ラゾーナ川崎沿いに歩いて東芝未来科学館を過ぎてすぐのビルなんだけどちとわかりにくいので注意してキョロキョロしましょうキョロキョロ
 
 
 
エレベーターを降りてすぐ店舗なんだけどナチュラルでカフェみたいな雰囲気だねニコニコ
基本はビストロなんだけど12月からディナーメニューを少し新しくしたそうですパー
 
 
 
こぼれスパークリングの白で乾杯シャンパン
豪快になみなみと注がれたシュワシュワで喉を潤しましょう音符
 
 
 
湘南海鮮灯台サラダサラダ
湘南名物のシラスやムール貝に海老やサーモンにお店特製玉ねぎドレッシングウインク
仕入れた鮮魚がなくなり次第終了みたいだからまず最初にチェックしないとねグッ
 
 
 
白だしの大根の煮込み!
じっくり5時間以上煮込んだ大根はすっとお箸が入る柔らかさでほっこり&和だしにアメリケーヌソースだから濃厚な香りだけどさっぱり照れ
デフォルトはポルチーニソースなんだけどこの日は仕入れがなくてたまたまこのソースだったみたいですバイバイ
 
 
 
牡蠣の和ヒージョ炎
熱々でプリプリな牡蠣はバゲットもワインも進んじゃいそうな濃いめの味付けチョキ
 
 
 
グラスの赤ワイン赤ワイン
イタリアのミディアムボディのカベルネソーヴィニヨンはちょいスパイシーで好みかもグラサン
 
 
 
お肉の宝石箱!!
赤身肉のグリル・ソーセージにペッパー・鶏モモ肉のローストはバルサミコ酢の盛合せ筋肉
メインに相応しくボリュームも食べ応えもあって赤ワインにもぴったりでしたぁ上矢印
 
 
 
デザートはリアンの全部盛り!自家製MIXパフェをオーダーバレエ
チョコレートケーキやバニラアイスにベリーや柑橘フルーツもたっぷりな冷たいデザートチュー
 
 
駅近でカジュアルに気軽に楽しめるから女子会やパーティーにもよさそうなお店だね手
牛フィレ肉のロッシーニやアメリケーヌソースを使った海老のまかないグラタンに自家製カレーも気になるメニューでしたぁ星
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ビストロ&バル ReEnビストロ / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6