お店の前を通るたびに気になっていて行けてなかったサムゲタン専門店でランチニコニコ

既に開店30周年を超える老舗は麻布十番駅からもすぐ近くてわかりやすい場所ですねランニング

 
 
 
店内は大きめのテーブル席中心かなキョロキョロ
ランチメニューは蔘鶏湯以外にもビビンバや焼肉ランチなど数種類ありましたぁパー
 
 
 
蔘鶏湯にはキムチ・ナムル・カクテキ・サラダがセットで付いてますサラダ
ちなみにビビンバランチはキムチ・サラダ・ワカメスープの組み合わせでしたよ照れ
 
 
 
グツグツな状態で半蔘鶏湯が登場!
運ばれてきた時はもっとモクモクでよく見えなかったので少し落ち着いた状態でパチリカメラ
半羽とは言えボリュームたっぷり&トロトロに煮込まれた鶏肉はホロホロと身がほぐれますOK
コラーゲンとゼラチン豊富で漢方のエキスはそのまま飲んでも美味しいし鶏肉は小皿に入れた塩・胡椒をつけて食べるとまたうまし上矢印
 
 
 
こちらは石焼ピビンバ炎
テーブルでお店の方がよ〜く混ぜて仕上げてくれるのでなんだか安心だねバイバイ
コチジャンは卓上にあるので好みで辛さレベルを変えることもできますねニヤリ
 
 
 
食後にはコーヒー・アイスティー・生姜茶からドリンク選べるよ手
僕はアイスコーヒーにしちゃったけど生姜茶は体が温まってポカポカするみたいでしたぁお茶
 
 
 
韓国行った時も思ったけどやっぱり専門店で食べる料理は本物だから美味しいよなぁキラキラ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

グレイス 麻布十番店韓国料理 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6