ゴントランシェリエから変わってどのくらい経ったのかなあ?? なんて思いながら店内へランニング

朝は7時から夜も9時まで宮益坂下の交差点角で営業してますよパー
 
 
 
この日は夜8時過ぎに伺いましたがまだまだ品揃え豊富にあってよかったなぁニコニコ
店内は広くこのエリアだけじゃなく色んな種類が並んでいたのであちこち目移りキョロキョロ
 
 
 
タルトフランベやキッシュとかもビジュアルからして美味しそうだよ〜照れ
朝とかお昼とかはイートインでそのまま食べるのもいい感じだろうなぁOK
 
 
 
ゲット①クロワッサン!
まずはお店のベストセラーでもあるクロワッサンでしょ上差し
層が厚めだから香ばしくサクサクした食感とバターのコクと甘みがバランスいいねグッ
 
 
 
ゲット②ウィンナーとしそのデニッシュ!!
しそ・粒マスタード・炒めた玉ねぎ・ウィンナーが入った小ぶりなデニッシュです音符
炒めた玉ねぎの甘みが印象的でふた口くらいで食べちゃったてへぺろ
 
 
 
ゲット③フリュヒテブロートキラキラ
ルヴァン種を使ったライ麦生地にレーズン・オレンジピール・ドライクランベリー・くるみがたっぷりずっしり詰まったフルーツパンラブ
 
 
 
クロワッサンをはじめとするヴィエノワズリー中心にタルティーヌやケーキも気軽に楽しめるお店ですねバイバイ
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

BOUL'ANGE 渋谷店パン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6