恵比寿駅東口から徒歩数分の場所に12月3日新規オープンしたイタリアンへ早速行ってみましたぁランニング

北イタリア・トレンティーノでオーナーシェフとして活躍していらっしゃった女性シェフのお店なんですイタリア
既に評判になっているようで開店直後の11時半ちょいに行きましたがほぼ満席でしたよぉびっくり
 
 
 
お昼は10種類もあるパスタを選べるランチが楽しめるんですパスタ どれも気になるね照れ
パスタの大盛り無料があるからなのか恵比寿のイタリアンにしては男性客多めな気がしますてへぺろ
店内はオープンキッチンなのでシェフが自ら腕をふるう姿を見ることができますよOK
 
 
 
10種野菜のサラダ・スープ・フォカッチャが大皿に盛られて登場バイバイ
写真だとわかりにくいけどキヌアやブラックオリーブにビーツにザクロなど美容にもよい野菜もたっぷりだねぇ音符
ベルケル社のスライサーから生み出されるパルマ産生ハム・キノコのポタージュ・フワッと食感のフォカッチャどれも美味しいなぁ流れ星
 
 
 
広島県産カキと白菜のクリームソース スパゲッティー!
新鮮でプリップリなカキがゴロゴロ入ってソースにもしっかり味が広がってますなぁキラキラ
 
 
 
北海道産エゾ鹿と平たけの赤ワインソース スパゲッティー!!
しっかり煮込まれたエゾ鹿は肉の旨みと共に赤ワインもじわっと口の中で広がる本格派だね赤ワイン
 
 
 
食後のコーヒーもコーヒー
コーヒー・紅茶・エスプレッソの中から選べますよOK
 
 
ランチのパスタメニューを見ただけでも美味しそうなのいっぱいだから夜も気になりますねー星空
トラットリアだから気軽にワインを飲みながら本場の北イタリア料理を楽しんでみたいな爆笑
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

Trattoria L'astroイタリアン / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7