門前仲町駅4番出口から徒歩1分の場所によって10月17日グランドオーブンしたイタリアンへGOランニング

1階だけじゃなく2階もあるから最大100名迄の貸切もできるみたいOK
 
 
 
白基調でシンプルだけどスタイリッシュな店内はリゾートホテルをイメージしたお洒落な雰囲気だよねキラキラ
奥のカウンター席はカップルシートになっているのでデートにも使えそうですね〜ラブラブ
 
 
 
コールドプレス フレッシュミモザとカヴァで乾杯しましたぁシャンパン
コールドプレスのカクテルも全4種類・オリジナルカクテルも10種類・オーガニックを中心にワインも豊富に揃ってますシャンパン
 
 
 
契約農家から届いた季節野菜のオーガニックサラダのSサイズサラダ
全国の契約農家から届いた野菜に有機レモン・オリーブオイルのドレッシングと野菜とフルーツを使った人参ベースのドレッシングでチョキ
北海道や茨城や埼玉の無農薬野菜が彩り豊かにたっぷり2人だったらSサイズで充分だねウインク
ドレッシングは別添えなのでまずはオリーブオイルのドレッシングで素材の味を楽しんで・後半は人参ベースのドレッシングがいい感じグッ
 
 
 
冷菜からチョイスしたのは合鴨ロースのカルパッチョ 煮詰めバルサミコ オレンジの香り!
食感しっとり・旨みたっぷりの合鴨に無農薬オレンジのパウダーが彩りも華やかに流れ星
 
 
 
温菜からは農園野菜のカポナータ 半熟卵のせをオーダー!!
ほっこり温かなカポナータに半熟卵がとろ〜り合わさってマイルドうまし上差し
 
 
 
グラスワインは清澄白河で醸造しているシャルドネを白ワイン
初めて飲む清澄白河フジマル醸造所のファーマーズ シャルドネ シティファームは黄色いりんごや洋梨を感じる果実味たっぷりの白ワインバイバイ
これ美味しかったからどこかで売ってたらまた買って飲んでみたいなぁ照れ
 
 
 
5種の魚介のペスカトーレビアンコ ピッツァ生地のオーブン焼き炎
限定5台のお店スペシャリテはオーダーしないとねてへぺろ
 
 
 
お店の方に生地をカットしてもらいましょうグラサン
覆われたピッツァ生地を綺麗にカットしていよいよスープとのご対面ニヤリ
 
 
 
中に隠れていた手長海老・ムール貝・アサリ・鯛・イイダコが登場タコ
5種の魚介エキスをたっぷり含んだスープはそのままでも美味・生地を浸して食べても美味・最後にパスタにしても美味だそうラブ
この日はピッツァ生地をたくさんスープに浸して食べちゃったからパスタは断念しましたアセアセ
 
 
 
デザートはジェラートチョキ
ヘーゼルナッツはナッティな食感が楽しく・カベルネソーヴィニヨンのアイスは果実味たっぷりぶどう
 
 
最後はオーガニックコーヒーでほっこりゆっくりしちゃいましたぁコーヒー
ウニと有機チェリートマトのオイルベース イカ墨を練り込んだタリオリーニなどパスタメニューも豊富ですパスタ
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

Cerdiイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7