以前は元競馬場前の近くにあってよく行ってたんだけど移転してからは初めての訪問ですランニング

目黒駅東口から徒歩数分の上大崎交差点角にある田中ビルの2階にお店がありますよパー

この場所はずっとインドネシア料理『せでるはな』があったんだけど地方は違えど同じインドネシア料理の『チャべ』になったんだねウインク
 
 
 
なんだか懐かしいインドネシアの雰囲気って落ち着くし好きなんですグッ
シンガポールに住んでた時はバリ島にも4回行ったしね〜飛行機
 
 
 
ランチメニューはこちらニコニコ
インドネシア料理の定番ナシチャンプルやナシゴレンはもちろんお子様ランチメニューもありOK
 
 
 
ランチにはえびせん付きグラサン
パリパリえびせん食べながらランチを待ちましょうバイバイ
 
 
 
ナシチャンプルセット!
豆腐とテンペとインゲン・イエローカレー・春巻・チキン・ピクルスにライス音符
 
 
 
ソトババは牛モツ煮スープ!!
ソトアヤムと同じターメリックのスープにモヤシや春雨にモツがたっぷり体も温まるね流れ星
 
 
 
ランチは定期的に変わるみたいだからちょこちょこ覗いてみようかなチョキ
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

チャベ 目黒店インドネシア料理 / 目黒駅白金台駅五反田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5