四条烏丸の路地裏の飲食店が立ち並ぶエリアの2階にあるんですパー

この辺りはちょくちょく来てたけどここのお店は知らなかったなぁニコニコ

 
 
 
この日のスペシャルメニューキョロキョロ
どれも美味しそうで気になる&コスパも高く魅力的だね〜チョキ
 
 
 
まずはイブリガッコとスモークウズラのポテトサラダをアテに乾杯グッ
スパークリングワインと丸ごとレモン一個入りのレモン氷サワーにしましたよロゼワイン
 
 
 
アボカドの塩昆布ナムル!
胡瓜と塩昆布の組み合わせはあるけどアボカドの方が女子受けしそうだよねてへぺろ
 
 
 
焼き枝豆炎
焼くことで香ばしく粗塩との相性もよし上差し
 
 
 
スモークメニューからはウズラ玉子ウインク
焼鳥でもスモークでもウズラって必ず食べちゃう気がするなぁバイバイ
 
 
 
自家製ベーコンとカマンベールチーズチーズ
スモークメニューは20種類くらいあってどれも500円以下なので気軽にどんどん好きな物をオーダーしちゃいましょうてへぺろ
 
 
 
アヒージョは具を3種類選ぶシステム手
チョリソー・エビ・マッシュルームを選んでグツグツとニンニクも効いて美味ニヤリ
 
 

ふわとろココットオムレツ乙女のトキメキ
フワフワ・トロトロで口の中に入れるとあっという間に消えてなくなっちゃうバレエ
 
 
 
最後はスモークモッツァレラのトマトソーススパゲッティパスタ
パスタにもちゃんとスモークされたモッツァレラが使われてるねバレエ
 
 
 
スモークはもちろん一品メニューやパスタもドリンクも色々あるので皆んなでワイン楽しめるお店でした手

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

スモーク&グリル ロータスイタリアン / 四条駅(京都市営)烏丸駅烏丸御池駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6