新宿駅東口からすぐ近くにある新宿ペガサス館2階にある隠れ家的な居酒屋でのランチニコニコ
夜は本格的な九州料理を味わえて産地直送の地鶏の刺身や鴨鍋が美味しいみたいチョキ
 
 
 
こじんまりとした店内には焼酎ボトルがたーくさん並んでますOK
お店の定番ランチメニューがこちらキョロキョロ
これ以外にも日替わりでカレーやお店名物を使った定食も壁に貼ってあったよぉ虫めがね
 
 
 
塩煮込定食!
ランチには大盛り無料のご飯・味噌汁・小鉢・香の物・サラダが付いてますOK
 
 
 
塩煮込は夜に人気の地鶏や黒豚に和牛すじなどなど具沢山な彩心名物なんですねウインク
煮込みってお酒と一緒によく注文するけど味が濃いからご飯と合いそうだもんね筋肉
 
 
 
地鶏(かしわ)の親子丼!!
トロトロ卵・色んな部位の地鶏がモチモチたっぷり・汁だくでボリュームある丼上矢印
鶏肉の色んな食感が楽しめる濃いめの味付けでご飯が進んじゃいますよ上差し
 
 
 
定番のランチメニューに加え刺身定食や芋煮定食などその日その日で色々な定食が掲示されているのでその日の行っての楽しみですなグラサン

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

彩心ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6