京王フレンテビルの地下2階にあるつけ麺がメインのお店へ久々にGOランニング

京都に行く前からずっとあるなぁって思ってチェックしてみたら2010年にオープンで以前訪問したのは2011年でしたぁパー
 
 
 
お店の中央に位置する券売機でポチっとしたらカウンター席へニコニコ テーブル席はありませんよバイバイ
まぜそばやネギチャーシュー丼も気になるけど今日はつけ麺に集中しましょてへぺろ
 
 
 
チョイスしたのは特濃煮干しつけ麺の並盛+味玉!
並盛も大盛も料金は同じだけど控えめに並盛にしてみましたよニヤリ
煮干し香る濃厚スープ&並盛の麺は軽めの量で大きめチャーシューとメンマに三つ葉がデフォルトOK
 
 
 
中太麺をしっかり浸していざ実食!!
モチモチした食感の麺が濃厚煮干しとよくからむから紙エプロン必須かもね〜バイバイ
 
 
 
食後は卓上のスープをたっぷり投入してウインク
隠れていたよく煮込まれた角切りチャーシューと共にスープ割りで完食しましたぁ上矢印
 
 
 
以前に比べてつけ麺の種類も増えているのでまたチェックして行ってみよう手
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

百日紅つけ麺 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5