ここっていつからあるんだろうと思って調べてみたら1990年オーブンなんだねニコニコ

店舗入口は明治通り沿い新宿五丁目交差点のすぐ近くイセタンパークシティ3になるのかなパー
 
 
 
ランチビュッフェは選べるパスタとサラダやピッツアにデザートまでついてる90分制なんだけどガッツリ楽しめますよ筋肉
{79FFB9B8-5B84-4198-9C63-5720F575923E}
パスタはスパゲッティだけじゃなくショートパスタもあったりパニーニも選べますウインク
 
 
 
ドリンクもコーヒーだけじゃなくアセロラドリンクもありスープもありましたぁバイバイ
{1ECE9B1A-CBE9-405A-B982-1F6682DCC946}
サラダなど野菜もたっぷりチャージできる&ピッツァも種類あってお腹も満たされるから男性も女性も楽しめるビュッフェだね上差し
 
 

ベーコンとキャベツのクリームソースのショートパスタをチョイス!
{403C4EA1-08C4-465F-89F1-2C6D1FE08B6C}
意外とランチでショートパスタって見かけないから思わずオーダーしちゃったグッ
 
 
 
食後もコーヒー&アイスクリームにトッピングしてまったりゆっくりできちゃうね音符
{07D6B5B2-4C7E-4169-A5D4-AFAD5937C8A8}
欲ばって色々取ってたらアイスが溶けだしちゃって形が崩れたぁびっくり
まだまだ食べられそうだったけど自分のランチタイムが60分なので泣く泣く退散でした手
 
 
 
ちなみにこれが夜バージョンの看板ですイタリア

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

伊太利亜市場BARピザ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5