三丁目界隈で軽く飲んだ後に小腹が空いていてフラフラして入店ランニング

小さなテーブル席とカウンター席の店内&オーダーは直接注文するシステムなので券売機はありませんパー

 
 
 
基本メニューは一日かけて煮込んだ豚骨スープの醤油と塩ラーメンなんですラーメ
でも夜はちょっとしたおつまみや餃子にネギ豚などちょい飲み対応も色々あり生ビール
らあ麺はもちろんですがつけ麺や油そばもバリエーション豊富だよOK
 
 
 
この日オーダーしたのは油そばと味付玉子!
丼を全ておおうように味付玉子・ネギ・モヤシ・チャーシュー・ナルトが綺麗に盛られてます音符
油そばは他にも油マヨネーズ・油キムチ・油明太マヨネーズなどあるねバイバイ
 
 
 
よーく混ぜてから頂きまぁす!!
らあ麺は細麺・太麺選べますが油そばは太麺のみになってますグッ
ギトギトしすぎない味付けとモチっとした太麺の油そば結構好きなんだよなぁ爆笑
卓上の豆板醤やニンニク投入で味変してもこれまたうましだよ上矢印
 
 
 
次回も油そばにするか豚骨らあ麺にするか今から悩み中ですてへぺろ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

らあ麺 やったる 新宿店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5