お台場のアクアシティ6階に8月オープンしたハワイアンカフェ&ダイニングへGOニコニコ

パンケーキやロコモコにエッグベネディクトなど人気のメニューが色々あるみたい音符
 
 
 
明るく開放的な店内も素敵なんだけどやっぱりここはお台場の夜景でしょ星空
テラス席からはレインボーブリッジとお台場の海に浮かぶ屋形船が輝いて見えるんですグッ
先日伺った水上スシレストランSushipも見えましたよぉキョロキョロ
 
 
 
グァバネクターとノンアルコールカクテルのRAIZINサマーデライトで乾杯シャンパン
ライムジュースとシロップをRAIZIN ZEROで割った爽やかな味わいです花火
 
 
 
BBQプランやパーティプランもあるようですが今回は単品で色々オーダーパー
マッシュルームフリットは香草パン粉でまるごと揚げたマッシュルームに青唐辛子のピクルスソースをたっぷりと音符
 
 
 
スプラウトサンドイッチはシュリンプをチョイスしましたぁ!!
ニンジンやスプラウトに紫キャベツなど野菜がぎっしり詰まったサンドイッチは口を大きく開けて頂きましょうてへぺろ
 
 
 
フレンチラムロックロースト炎
ハーフサイズで2〜3人分・骨付きラムは柔らかくジューシー・たっぷりのデミグラスソースとキヌアと一緒に上矢印
 
 
 
パンケーキはキャラメルバナナをチョイスバナナ
本当はベリーベリーを狙ってたんだけど残念ながら売り切れだったんですびっくり
パンケーキはふっくら軽く様々なナッツにキャラメルソースとバナナにニンマリと照れ
 
 
天気よければオーシャンビューのテラス席が絶対にオススメのカフェ&ダイニンググッ
今回は肉料理も頼んでパンケーキも食べちゃいましたが気軽にカフェ利用でもいい感じOK
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

NORTHSHORE - CAFE&DINING - アクアシティお台場カフェ / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6