めちゃ暑い8月が過ぎてようやく9月になりましたがまだまだ暑い日多いよね晴れ

ここOUCAはオープンして10年は経っているけど変わらず人気があるみたいでなんだかホッとしながらの久々訪問ですランニング

 
 
 
店内正面のショーケースには日本各地から選りすぐった食材を使った作りたてアイスがずらっと12種類並んでますラブ
季節によっても変わるフレーバーだけどいつも絞り込むのに時間がかかっちゃうてへぺろ
 
 
 
三味選べる小盛サイズでオーダー!
選んだのは定番の抹茶・きなこ黒蜜・かぼちゃの3種類照れ
濃厚な味わい&ねっとりした食感がたまらないOUCAのアイスやっぱり好きだなぁキラキラ
 
 
 
知らない間にメニューに加わっていた期間限定のくまちゃんかき氷!!
スモールマウスのパープルくまちゃんはブルーベリーをベースにアサイー・マキベリー・カムカムベリーを使った新メニューだそう爆笑
インスタ映えのくまちゃんは他にも白・ピンク・黄色・黒・千利がいるんですねぇカキ氷
 
 
 
お口直しの塩昆布と京都宇治田原のほうじ茶OK
以前からのサービスで最後はすっきり・ちょっとほっこりできますねバイバイ
 
 
 
アイスは変わらず美味しくて初めて食べたくまちゃん氷もいい感じでしたぁ星
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ジャパニーズアイス櫻花アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6