新宿野村ビル50階にある天空の和食処へ行ってきましたぁニコニコ

料理は和食中心にお造りや串揚げに溶岩焼きがあってお酒もワインから日本酒まで豊富に揃ってますよぉOK
 
 
 
野村ビルの最上階のロケーションは天井も高く夜景も美しいんです星空
テーブル席もありますがデート仕様なら窓際の横並びシートをおさえないとだねニヤリ
 
 
 
夜景をバックにモエで乾杯シャンパン
キラキラ輝く都会の夜景にはシャンパーニュがお似合いですなグラサン
 
 
 
お通しはローストビーフバイバイ
最初から厚切りローストビーフの登場でテンション上がっちゃうね上矢印
 
 

前菜メニューから手造り湯葉豆腐!
秋田マタギ豆乳で造る自家製豆腐と湯葉を餡とイクラとワサビと一緒に楽しみます上差し
 
 
 
彩り野菜の冷製バーニャカウダー音符
特製の醤油麹を使った冷製ソースで新鮮野菜をバリバリ頂きまぁすパー
 
 
 
お造り三種盛り合わせウインク
鯛と鮪とカンパチを茨城産の大吟醸と言う辛口醤油は白身に&宮崎の甘口醤油は赤身に合わせてペロリと爆笑
 
 
 
赤ワインをグラスで赤ワイン
オーストラリアのアライアンス・カベルネ・メルロは柔らかなで滑らかなベリーのフルーティな味わいがいい感じOK
 
 
 
トロ鮪のレアカツレツ!!
外はサクッと中はしっとりなレアなカツレツにイクラのおろしとワサビのおろしをお好みで照れ
 
 
 
メインには岩中豚ロース肉の溶岩焼き炎
溶岩石の遠赤外線効果で旨みがギュッと詰まったブランド豚はもっちりしっとり星
塩・柚子胡椒・特製ダレをつけてモリモリ食べちゃいましたぁ筋肉
 
 
 
デザートは抹茶アイスウインク
最後はお口スッキリ&サッパリにルンルン
 
 
週末に伺ったせいもあるかもですがカップルの記念日お祝いがあちこちで誕生日ケーキ
夜景も素敵で雰囲気もいいお店だからデートに最適ですね〜星
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

星空の中へダイニングバー / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7