二子玉川・品川・青葉台の店舗には行ったことがあるUSHIHACHIの溝の口店へGOランニング

東急線溝の口駅の東口から徒歩数分の場所に今年7月オープンしたばかりみたいですニコニコ
USHIHACHIの店舗はどこも厳選された黒毛和牛のメス牛を使うんだよねバイバイ
 
 
 
USHIHACHI来たら乾杯はジントニ音符
肉専用ジントニックは爽やかで肉を食べていてもスッキリするんだよね〜OK
 
 
 
まずは野菜ファーストで岩のりたっぷり純正ごま油のチョレギサラダ照れ
たっぷり盛られた岩のりを落とさないようによく混ぜてから頂きまぁす上差し
 
 
 
ナムル盛り合わせウインク
手前からもやし・ほうれん草・ネギ・ゼンマイの組み合わせ虫めがね
 
 
 
キムチも盛り合わせでねてへぺろ
白菜・カクテキ・長芋・オイキムチを少しずつ楽しみましょう乙女のトキメキ
 
 
 
箸で切れる茹でタン!
長時間かけて煮込んだ厚切りのタンはほろほろ食感で大根とネギに少し柚子胡椒をつけて食べるといい塩梅にグラサン
 
 
 
牛タンは特選10%タンと瞬間熟成タンのハーフ&ハーフをオーダーキラキラ
10%タンは厚切りだけどタン元を使ってるからめちゃ柔らかく・国産ホルスタインの熟成タンはジューシーで旨みたっぷり筋肉
 
 
 
特上和牛の究極盛り!!
USHIHACHIの他の店舗に行ったことを店長さんに話してたらサプライズでスペシャルな盛りつけで登場しましたぁ花火
ちなみに予約時にお願いしておけばこの盛り合わせにもできるんだってスマホ
この日は上から順番に栃木県産和牛のカイノミ・三角バラ・サーロイン・シンシン・センボン・ヒレの盛り合わせ拍手
 
 
 
三角バラ焼肉
上から順番に焼いていきましたが三角バラはめちや脂ノリノリ&わさび醤油でラブ
 
 

ヒレはタレ焼き爆笑
特上和牛の焼肉だから焼きすぎないように注意しながら焼いたら一切れずつ肉の甘みや旨みを堪能した究極盛り最高だね流れ星
 
 
 
特製冷麺ハーフおねがい
〆に何かは欲しくてこの日は冷麺をチョイスしてスッキリ爽快でしたぁバレエ
 
 
この日は究極盛りでお腹いっぱいになっちゃったのでトロ肉3秒炙りは断念ゲッソリ
気軽に色んな部位の美味しい焼肉を楽しめるいいお店&店舗も所々にあるので知っているといいお店ですよ手
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

USHIHACHI 溝の口店焼肉 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8