蕎麦屋は食べたらすぐ帰っちゃうからさびしいとの思いから家族団らんの場にもできる楽しい蕎麦屋を目指してるお店なんですニコニコ

日曜の夜に伺いましたが店内70席以上あるのに待ちがはいってる人気店だよパー

 
 
 
店内はナチュラルで清潔感のあるお洒落な雰囲気でお蕎麦屋さんには見えませんてへぺろ
メニューにはもちろん蕎麦が色々あるけど自然薯や野菜や一品料理も充実してますよぉ音符
 
 
 
まず最初は凍結果実サワーのキウイとレモンで乾杯しましたぁトロピカルカクテル
凍らせたノンワックスフルーツが丸ごとたっぷり差し込んでるから中だけおかわりもできちゃうんですOK
 
 
 
まぐろと自然薯のカルパッチョ!
自然薯は山口県にある政田自然農園の純薯を使っているから粘りと風味が違うそう照れ
卵黄と自然薯をよ〜く混ぜてまぐろと一緒に頂きまぁすバイバイ
 
 
 
蕎麦味噌de三浦野菜スティックウインク
めちゃ甘くてジューシーなトマトや黒ピーマンなど野菜は青木農園からの直送です上矢印
自家製の蕎麦味噌・マヨネーズ・明太マヨネーズをお好みでグッ
 
 
 
野菜巻き串はお任せの5種盛り爆笑
アスパラ・万ネギ・プチトマト・エリンギベーコン・うずらのベーコンエッグルンルン
どれもヘルシー&ジューシーでお酒にも合うけど万ネギとうずらが特にお気に入りチョキ
 
 
 
日本酒 三種のみくらべ日本酒
広島の賀茂鶴・兵庫の富貴・宮城の一ノ蔵・夏おすすめの日本酒を楽しみましょう拍手
キリッと辛口・フルーティな淡麗辛口・超辛口特別純米酒とタイプが違いますなニヤリ
 
 
 
蕎麦味噌冷やっこ爆笑
日本酒に合わせたかったのと野菜スティックで食べた蕎麦味噌が美味しかったから注文おいで
 
 
 
ふわとろ自然薯のお好み焼き星
自然薯を使ってるからめちゃめちゃふんわりヘルシーで美味し〜花火
 
 
 
霜降り牛タンの炙り焼き炎
タン元を使ってるから厚切りでも柔らかくジューシーなんですよラブ
 
 
 
最後はお店名物の囲み蕎麦!!
何種類もあるつけ汁から焙煎クルミだれ・自然薯とろろだれ・胡麻坦々だれ・オマールエビと冷製ビスク風をチョイス手
お店オススメの細打ちの二八蕎麦にしてスルスル頂きましたぁチュー
 
 
 
デザートは宇治抹茶のアイスクリーム&蕎麦の実と焦がしキャラメルのジェラートバレエ
江戸時代創業の玉林園の石臼挽き抹茶を通常の3倍使っているから濃厚だねデレデレ
 
 
お店のコンセプト通り蕎麦屋でゆっくりワイワイできる人気のお店でしたぁ乙女のトキメキ
お酒も果実サワーから日本酒にワインも揃って飲み放題もできるみたい赤ワイン
蕎麦屋さんの域は軽く超えているお洒落なダイニングだから人気あるのは必然だね星空
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

じねんじょ庵そば(蕎麦) / 青葉台駅藤が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8