都内に何店舗かあるまるきんラーメンの上馬店は環七通り沿いにありますよパー
白金店は何回か行ったことありますが上馬交差点近くにある上馬店は初訪問ランニング
 
 
 
店内はカウンター5席とテーブル数席で意外とこじんまりしてるかなキョロキョロ
券売機はなくてメニューを見て直接オーダーするシステムですパー
 
 
 
だからラーメンご飯セットもチェックニコニコ
冷やし鶏塩麺や冷やし鶏ゴマだれ麺など気になる夏の鶏冷やし麺メニューも色々ありましたよパー
伺ったのは日曜だったけど平日と土曜日はお得なランチタイムサービスがあるみたいだねぇ照れ
 
 
 
今回は辛まるをオーダー!
辛まるは自家製チャーシュー・もやし・ネギ・きくらげにコクのある辛いスープの組み合わせウインク
辛さは普通・大辛・激辛・超激辛の4種類あるけど普通が程よく辛くとんこつスープも感じて好きだなぁグッ
 
 
 
麺は細麺で硬めでオーダー!!
特製の辛いとんこつスープをよく絡ませて頂きましょう〜爆笑
 
 
 
チャーシュー炊き込みご飯もニヤリ
写真ではわかりにくいけどチャーシューもコロコロ入ってましたよチョキ
 
 
 
やっぱりいつかは豪華めちゃんこ盛りのいっさいがっさいを食べなきゃだなグラサン
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

まるきんラーメン 上馬店ラーメン / 駒沢大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4