美味しい野菜をたっぷりチャージしたくなったらここのお店がオススメニコニコ
駒沢通り沿い目黒区役所のすぐ横にあって野菜ソムリエ厳選の農家直送野菜を食べ放題で楽しめるんですバイバイ
 
 
 
清潔感があってどこかほっこり落ち着く店内の雰囲気もいいねグッ
関東各地から届く野菜の仕入先が壁に貼りだされてましたよキョロキョロ
 
 
 
野菜ビュッフェランチはセンターテーブルにある生サラダ・蒸し野菜・揚げ野菜が全て食べ放題なんです音符
メインはこちらから選びましょう照れ
 
 
 
テーブルには生サラダや美味しそうな色のトマトに花豆の甘煮もパー
卵黄とアンチョビを使った玉ねぎ・自家製トマト・豆乳ヨーグルトのドレッシングをお好みで頂きます照れ
 
 
 
蒸し野菜ではなんといってもトウモロコシが甘くて美味しかったなぁキラキラ
おぼろ豆腐に野菜の天ぷらにグラタンにと次々料理が並んでいくよ〜上差し
ビリ辛マヨネーズや味噌に粗塩があったらいくらでも野菜食べていられそうチュー
 
 
 
ほんと種類たくさんな野菜をお皿にどんどん盛っていったらこんな感じに!
生で・炒めて・蒸して・揚げてと色んな形の野菜を食べて体も喜んでるかな!?
お浸しなどおばんざいもあって農家のおばあちゃんの家でもてなされてるみたいてへぺろ
 
 
 
メインには玄米ごはんとお味噌汁付きOK
大豆をテンペ菌で固めた発酵食品テンペの醤油麹焼きは香ばしさがあって食欲増進上矢印
 
 
 
こちらは豆腐入りハンバーグ!!
ふんわりだけどしっかり食べ応えのあって大満足なチョイスでしたグラサン
 
 
野菜ビュッフェは罪悪感なく何回もお替りしてたっぷり野菜をチャージ拍手
時々こんなヘルシーランチで栄養バランスをとらないとだねおねがい
 
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

はな豆居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6