新宿三丁目界隈に数店舗あるクルンテープのたぶん1号店へGOランニング

クルンテープ以外にも新宿三丁目付近にはタイ料理店がたくさんあるよねバイバイ
新宿柳通りと新宿二丁目交差点の間にあるビルの2階にありますよニコニコ
 
 
 
ランチは他店同様スープセット・スペシャルセット・ラーメンセットがあるねキョロキョロ
いつもカオーソイとタイ丼の組み合わせが多いからたまには違うのにしよっとニヤリ
もちろんセルフサービスのドリンクバーが飲み放題ですOK
 
 
 
チョイスしたのは玉子焼き&レッドカレーのスペシャルセット!
レッドカレーも好きだし玉子焼きも野菜もついてるからアジアのぶっかけ飯みたいだなぁって思って選んじゃったウインク
たっぷりレッドカレーをライスにかけてフォークとスプーンを使って頂きまぁす音符 サラダとデザートも付いてますチョキ
 
 

セットのミニラーメンはトムヤムクン!!
そんなに辛くなくて魚介や野菜もたっぷりでスープがわりに美味しく完食グラサン
 


次回はカオマンガイかカイラン菜と揚げ豚肉ライスのどっちにしようかなぁ爆笑
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

クルンテープタイ料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5