学芸大学にあるスペインバルは土日のみランチやってるんです晴れ

夜のバルも美味しくて人気だと聞いたのでランチもいいに決まってるよね照れ
 
 
 
お店は1階がカウンター席で2階にはテーブル席とテラス席があるみたいパー
ランチはパエリアを中心に3種類あるよキョロキョロ
 
 
 
前菜やパエリアを選べるパエリアランチ¥1280をオーダーしましたぁ音符
スペインオムレツはオムレツふんわり&ジャガイモたっぷりボリュームあるね音符
 
 
 
こちらは生ハムコロッケニコニコ
クリーミーでとろけるコロッケの中に生ハムがちょこちょこ顔を出しますよグッ
 
 
 
マルイモンターニャパエリア!
海と山のミックスパエリアは海老にアサリにチキンと具沢山で美味しかったなぁ爆笑
 
 
 
イカスミパエリア!!
こちらも魚介もりもり&イカスミをこぼさないように気をつけて食べましょう宇宙人
食後のコーヒーも付いてるので最後はゆっくりお歯黒を元に戻さなきゃてへぺろ
 
 
ランチのパエリアとはいえ本格的で皆んなでシェアできそうな大きさでお腹いっぱいチュー
昼飲みしたい時にはランチセットにカルパッチョとか単品オーダーもいいなぁ白ワイン
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

バルアンドデリ エル・ロセヨスペイン料理 / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6