そう言えばこのお店もあったなぁと1階の看板を見て思い出して2階へGOランニング

新宿三丁目にある末広亭のすぐ近くにある夜は日本酒が飲めて居酒屋になるうどん屋さんパー

 
 
 
お昼は単品以外にうどんをベースにいろんな丼のセットがあるんですニコニコ
もちろん単品でちくわ天やエビ天やかき揚げをつけることもできますよ音符
鶏骨スープ塩うどんも美味しいんだけどもう暑くなってきたから冷やしだなぁ晴れ
 
 
 
冷やしぶっかけには半熟卵をプラス!
コシがあるうどんをツルツルっと楽しみながら途中で卵を割ったらまた美味しい上矢印
 
 
 
ある日はかき揚げ丼との組み合わせで音符
意外とボリュームがあって美味しいから一番オーダー回数が多いかもねグラサン
 
 
 
またある日は月見そぼろ丼とのセットで!!
そぼろ丼はあっさりした味付けでしたぁOK
 

 
宮崎鶏や白レバーも楽しめる夜も一回行ってみようかなぁ星空
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

昆ぶ家 新宿三丁目店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5