二子玉川店と品川店に行ったことのある焼肉のUSHIHACHIが東急田園都市線の青葉台にもあると聞いてGOランニング
青葉台駅前ロータリーの反対側にあるケンタッキーの2階でぱっと見カフェみたいなお洒落な感じなんですよキラキラ


 
メニューも雑誌風になってますキョロキョロ
オススメメニューを中心に選ぼうかなぁニヤリ

 
 
アメリカ産のぶどう品種をブレンドしたダークホースの赤ワインとオールフリーで乾杯生ビール
ダークホースは果実味がしっかりしているフルボディの赤ワインだそう赤ワイン

 
 
丸ごとロメインレタスの焼シーザーサラダサラダ
写真ではわかりにくいけどロメインレタスがどーんとお皿をおおっているからナイフで切ってから野菜ファーストで頂きましょうチョキ


 
まずは特選和牛ユッケ仕立てニコニコ
卵黄を割ってとろーり混ぜながら低温熟成されたユッケを頬張れば思わずニンマリ照れ


 
焼物は特選10%タンと「極」瞬間熟成タンのハーフ&ハーフから!
手前の特選タンは一頭から10%しか取れないめちゃ柔らかいタン元&瞬間熟成のタンは弾けるような食感でジューシーだなぁグッ

 
 
キムチ盛り合わせニコニコ
白菜・カクテキ・長芋・オイキムチの4種類は焼肉に欠かせないサイドメニューウインク


 
特上和牛究極盛りは本日おすすめの4種肉の盛り合わせ焼肉
本日の稀少肉はザブトン・特上カルビ・特上ロース・特上赤身肉がそれぞれ3枚ずつね爆笑
赤身肉から焼いて肉の旨みを堪能・ザブトンは柔らかく・カルビは脂の甘さを楽しんで上矢印
 
 
 
コクうま赤スープは2人でシェアにちょうどいいサイズかもOK
ユッケジャンスープはコクがあって豆腐と卵に加えてカルビや野菜など具沢山でめちゃウマバイバイ


 
とろ肉3秒炙りもオーダーしないとね!!
極上ロースの薄切りをお店の方がサッと焼いてくれる名物メニューはとろける旨さがたまらなくて毎回オーダーしちゃうよなぁルンルン


 
タレで味付けされている肉を卵黄にどっぷりつけて食べたらもう至福です乙女のトキメキ
残った卵に一口サイズのご飯を投入して残さずキレイに完食ですグラサン


 
〆は特製冷麺ハーフおねがい
ほんの一口でも冷麺を食べると口の中がさっぱりするよねパー
 
 
黒毛和牛A4ランクのメス牛一頭買いで気軽に美味しい焼肉を楽しめるUSHIHACHI手
清潔感があって明るくカジュアルなお店だからデートでもファミリーでも女子会でも使えそう上差し
ランチメニューは焼肉セットだけでなくカレーやポロネーゼもあるみたいです晴れ

 
 


ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台駅藤が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7