中目黒にある創業昭和41年の洋食屋さんへ行ってきましたぁニコニコなかなか渋い店構えだよグッ

{35279DF4-A84B-4DC8-88BB-E7D63581B00C}
中目黒駅からGTプラザを通り抜けた路地裏のピザが有名な聖林館の反対側にあるんです✋🏼


 
メニューはこちらキョロキョロ
{AEBA7787-62D2-43FE-B6D0-F851FD0F97FA}
オムライスにエビフライにハンバーグにナポリタンにどれも美味しそうで迷うなぁ音符
しかもメインを決めてそこに色々のっけられちゃうから組み合わせ無限大だよねてへぺろ


 
定食にはご飯・味噌汁・おしんこ付だよパー
{0A69AB04-B460-4977-9AC0-D301F57C32E7}
味噌汁とおしんこはサービス品なので無くなり次第終了ってあるけど本当かなぁガーン


 
選んだのはメンチカツとカニクリームコロッケのお好みセットです!! 半ライスで50円引きバイバイ
{BB19C6EF-8B78-41C7-ACF2-F4992B71671A}
写真だとどっちがメンチカツかわかりにくいけどサクッと軽く揚がった食感がいいねグッ
ジューシーなメンチカツ&コロッケは共にどこか懐かしく優しい味わいでしたキラキラ


 
次回はナポリタンにポテトサラダか鳥レバーフライかハンバーグにしようかなぁ爆笑
{D670F88C-A2CE-44E4-BE78-9BB7DC42ABEA}


ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

キッチン パンチ洋食 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5