ネパール料理の食べ放題ランチビュッフェがあると聞いて行きたかったお店なんです爆笑

前からあるお店だなぁとは思ってたけど実は創業1978年日本初のネパール料理専門店パー
{2E8B613A-F834-444B-8D91-FB6D75916FDA}
恵比寿駅西口から徒歩数分のフカヒレで有名な筑紫楼のすぐ目の前のロケーションですよランニング


 
店内は1階から6階まであってこの日は3階のオープン席に案内されましたニコニコ
{88C00506-FBF7-4197-8724-06D36B20B668}
5階はガラス張り座敷のペントハウスになっていたり6階も個室だったり用途に応じて使い分けができそうですねOK



同じフロアーにカレーやおかずなどネパール料理がずらっと並んでましたぁラブ
{9422BE4B-84CE-4161-A540-03CA6A1A794E}
ビュッフェなのでカレーもパンもライスもスープもラッシーもお替わり自由ですOK
ラッシーも飲み放題ってめちゃ嬉しいサービスだよなぁ照れ


 
サラダとスープとラッシーとウインク
{841274AA-5BD1-42FA-99A2-87D10A0E7789}
サラダにはヨーグルトソースで野菜ファースト&お店の名物料理ヒマラヤ鍋のスープもビュッフェで飲めるんです拍手
ヒマラヤ鍋はネパールの山中で買い付ける高山ハーブとスパイスや天然岩塩を使ったデトックス効果のある体に優しいメニュー照れ


 
じゃーん全部のせ!!
{C1045AAE-1241-4C9D-B299-F333B2B9CFC4}
骨付きチキンカレー・季節野菜カレー・玉子と野菜のチリソース・ポテトと茄子のマサラ・岩塩と塩の焼きそば・ヨーグルトのプーリチュー
全体にやさしい辛さのテイストなんだけどそれぞれ味わいが違って3回もお替わりですルンルン
野菜の甘み感じる野菜カレーと玉子のチリソースとポテトに野菜のマサラがTOP3かなてへぺろ


 
お腹空かせてガッツリ楽しみたいランチビュッフェに大満足でしたぁ拍手
{26E3491B-6859-4F83-A76B-266AB4E822F6}

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

クンビラネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6