コレド室町1の3階へエスカレーターで上がると目の前にあるのがこちらパー

{CCDD2875-8246-41F7-9D73-59142A9A2D0E}

中国料理の最高位である特級厨士を史上最年少で取得した孫成順氏のお店なんですまじかるクラウン



 
しかもランチはその宮廷料理の流れを汲む北京を中心とした料理をリーズナブルに頂けますOK
{FD07A14D-2CB3-4CDF-B540-1652B3AB5CE4}
こちらは限定サービスランチのメニューですが他にも麺類などの単品も揃ってましたニコニコ


 
サービスランチには副菜2品とスープに白飯が付いてるんです音符
{CD79244E-21E5-470C-988A-60AE115EAD39}
この日はあさりと青野菜のスープ・海鮮と玉子の蒸し物・ごぼうと春雨の炒めだったよバイバイ


 
エビとカシューナッツの炒め炎
{486AEC5E-A2AC-4D45-AD06-6211CA25E7E3}
プリプリしたエビとサクッと食感の胡瓜とカシューナッツと歯ごたえの違いが面白いね爆笑
上品な味わいの上湯スープに少しとろみをつけて具材をまとめたカシューナッツ炒めでしたグッ


 
食後のデザートおねがい
{7BE978A3-CA14-4A39-A493-1BD4495619F1}
杏仁豆腐のような味わいとストロベリーソースでランチの〆でしたぁ流れ星

 
全60席の店内はお一人様も多く気軽に上質な中華ランチを楽しめますよ!
種類も豊富で気になるメニューいっぱいのランチにしばらく通ってみようかなランニング


 
{AF78F8E4-3084-4795-8AF6-2740530056D3}

 
ごちそうさま口笛
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


 

中華料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5