なんだかんだ半年ぶりの訪問になっちゃったから改装も余裕で終わってるねてへぺろ

{F769FD23-A362-4C18-85F7-7EB63E756EBD}

平日の午後に伺いましたがランチだったりお茶だったり1階のカフェスペースは混雑してましたよパー



 
以前に比べてオープンな雰囲気になったかなキョロキョロ
{99861138-45A2-4CAA-91D5-0C2B3B61478E}
見やすく買いやすく選びやすくなってパンの種類も増えてるような気がしましたぁウインク


 
ゲット①オーガニックミルクスティック!
{B418B30D-DE81-4EAA-883F-0B5EA97DB931}
オーガニックミルクパウダーで仕上げた濃厚なクリームの洗双糖ジャリっとした舌触りがアクセントで気に入っちゃったなぁ照れ
初めて耳にした洗双糖は種子島のサトウキビを圧搾して作るみたいですよチョキ


 
ゲット②国産小麦のチャパタ!!
{1AC6D833-CBFD-4538-ACDB-DAC12917A78B}
北海道産のキタノヒカリを使ったしっとりモチモチ食感がいい感じで好きなタイプ流れ星


 
ゲット③くるみとカレンズのカンパーニュ音符
{FA3AB5F8-CFA5-4140-80B3-7B45B8EFF11B}
必要なサイズを好みの厚さでスライスしてもらえるのも嬉しいポイントだよねニコニコ


 
リニューアルしてまた魅力が増しているのでそろそろランチもしてみようかな晴れ 夜のタパスもまだ行けてないなぁ星空
{CE4BC231-C09F-49B9-9E62-102A60634F3A}


ごちそうさま口笛
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



 

ブレッド&タパス 沢村 広尾パン / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5