北九州旅行最後のご飯は小倉駅から徒歩5分位にあるうどん屋さんへランニング 北九州・福岡に計39店舗もあるんだそう筋肉

{2802F80B-D258-4424-AEB2-467B35C16E9A}
看板にも書いてあるけど24時間営業なので地元の人にとっても観光客にとっても朝・昼・晩・おやつ・シメと活躍しそうなお店パー
 
 
 
店内も広々していてテーブル席もお一人様も気軽に使えるカウンター席もありOK
{08A03D3E-AA30-4990-A9C7-61BB849CDDC1}
うどんは席で注文するんだけどおでんは直接取りにいくシステムになってますニコニコ
 
 
 
好きなおでんを取ったら見事に人気1番から4番までを偶然にも選んでましたおでん真ん中
{6BF46E13-7F7D-469A-A1FF-92C4E944D3EC}
人気1位牛すじ・2位だいこん・3位たまご・4位厚あげ・圏外のロールキャベツ!?
牛すじは厳選されたアキレスを使ってサイズも大きくプリっと食感がいいねグッ
 
 
 
うどんも人気No. 1の肉&ゴボ天をチョイス!
{8495073B-9485-49A2-8372-2FB7F12CEA26}
資さんの名物スティック状ゴボ天と甘辛く煮込んだ牛肉の最強コンビのWのせ爆笑
優しい味わいの出汁が体に染み渡ってまた食べてみたいなぁと思いましたぁルンルン
 
 
 
うどん・そば・細めんを選べたり卓上の天かすやこんぶで自分好みを探しましょうバイバイ
{B13FBFD2-FBBE-4886-A68C-A6E4CABAEF39}

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

資さんうどん 魚町店うどん / 平和通駅旦過駅小倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5