恵比寿西口から渋谷橋交差点方面に歩いたビルの2階にあるタイ料理のお店へランニング

{364D170F-450C-48E2-8832-8AE9DA1921F3}

タイ東北部イサーン地方の料理を得意にするお店でシェフもスタッフもタイ人の方々ですパー

 
 
 
ランチはメインを選んでその他のタイ料理3種とサラダとスープはビッフェ形式でニコニコ
{1AC45700-5852-455A-86E1-E19FE9F94C4B}
平日は60分制となっていますが特に細かく言われる雰囲気はなさそうかなぁてへぺろ
 
 
 
タイ料理3種の名前はわからないけど豚肉・鶏肉・腸詰をそれぞれ使っていて美味しかったよキョロキョロ
{611E67CD-3B46-40F8-A587-72C21E0E056E}
どれもナンプラーや唐辛子が効いて辛うまだったのでお替りもしちゃった音符
 
 
 
スープは見ためよりもピリ辛で美味ウインク
{1FC6C5F9-C788-4385-8106-854544EB631C}
ドリンクは少し甘みがあって辛い料理にぴったりなタイティーを飲みましたバイバイ
 
 
 
メインはカオマンガイ!
{D691D2C2-3DA2-408C-A957-59A53D9D88D6}
メニューにあったらだいたいこれだなグラサン
 
 
 
こちらはトムヤムクンライスヌードル!!
{0593C50E-8FBF-4EE6-9C59-5B655D13A68E}
そんなに大きくないボウルなんどけどライスヌードルたっぷりボリュームあり筋肉
 
 
 
店内は席数も多くゆったりしていてお一人様でも気軽にランチで使えそうだねOK
{50F2483D-33F8-4C8A-8F60-FE4F88DF0F6E}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ブルーパパイアタイランド 恵比寿店タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4