ずっと気になってたコレド日本橋の地下にあるジャスミン2号店でようやくランチできましたニコニコ 

広尾のジャスミンに初めて行った時に美味しくて感動したジャスミンも今は中目黒に3号店もあるもんね拍手
{6F450CF7-452F-4C88-B048-1DEC4BDF565A}
場所柄なのかランチタイムはいつも結構賑わっていて何回かパスしてたんですうずまき
テーブル席はもちろんカウンター席が店先と奥にもあってお一人様でも行きやすいよOK
 
 
 
やっぱりここはよだれ鷄でしょ!
{0640FF43-616A-4764-8B75-F3A120179F1D}
いま見てもよだれが出ちゃう看板商品のよだれ鷄は鶏肉もしっとりたっぷり・ご飯が進んじゃう絶妙な辛さが癖になります上矢印

 

 

 

チキンライスもそうだけど茹でた鶏肉って好きなんだよなぁラブ
中華料理の前菜にある冷菜の蒸し鶏も好きチョキ
{8F042054-AB5F-4786-9711-D4A0790FB729}
15種類の香辛料の香りを移した特製ラー油と黒酢ベースのタレに薬味たっぷりで食欲増進&モリモリ食べちゃいましょう筋肉

 

 

 

当然ご飯セットも注文ですウインク
{485C7E7F-F5A9-4781-A8EA-9A3EA8B43879}
ライス・スープ・デザート付+250円ですがライスだけやハーフ麺とのセットもあるよキョロキョロ
デザートはマンゴーソースがたっぷりの杏仁豆腐でしたぁ音符

 

 

 

いつもよだれ鷄ばかり注文しちゃうから次回は坦々麺か月替りの牛バラ飯にしようかなグラサン
{77E2FE37-BA57-4AA6-B87B-EF8D10E041B3}

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

中華香彩JASMINE口福厨房中華料理 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5