くず餅が有名な老舗の船橋屋が創業200年を記念して展開している船橋屋こよみへGOニコニコ

{C45EC4B7-522B-42DD-8A89-C5B4A807F261}

 店内にはイートインコーナーもありますがこの日はお持ち帰りで何点かゲットしましたよパー

 

 

 

北海道の上富良野産の赤えんどう豆を使った豆寒天や白玉あんみつも美味しそうだねラブ 
{82ECC5DC-84B8-4103-B798-8DD781AAD742}
船橋屋の元祖くず餅も気になるんだけど今回はこよみスイーツの中からチョイスしましたぁ音符

 

 

 

ゲット①くず餅プリン!
{0B09DEF0-C8BE-440D-A6C4-89A0C15CF701}
一番人気のプリンは広尾店限定商品だそう上差し 
450日乳酸菌発酵で日本一手間をかけたプリンだそうまじかるクラウン

 



黒蜜ときな粉と絡めて食べるとこれは絶品キラキラ
{1E1EDD03-9C31-48B4-BDAB-A6A000366B27}
プリンときな粉の食感の違いとプリンを引きたてる黒蜜の上品な甘さが気に入りましたぁ上矢印
 
 

ゲット②ほうじ茶ブランマンジェ!!
{E974CBEF-DC3A-40E7-B779-6A361B986FBA}
期間限定のこちらはつるんとしたほうじ茶ゼリーと水まんじゅうがほうじ茶のブランマンジェの上にのってます照れ

 

 

イートインはランチメニューもあったりするのでカフェ利用以外にも使えるお店ですOK 
くず餅やプリンはもちろんテイクアウトできるスイーツ色々あるからお土産にもいいね乙女のトキメキ

 

 
 
{B86DB736-C17B-4A94-A29D-AD5E9B14D418}

 


ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

船橋屋 こよみ 広尾店創作料理 / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5