下北沢のムシャムシャへ行く前に翌朝のパンをゲットしにGOランニング前回行った時はたまたまやってなくてえーん

下北沢駅北口から徒歩5分くらい一番街商店街にありますよバイバイ
{713C5592-6868-443F-8C39-65A436B8437D}
パン屋さんと言うよりコーヒーを飲みながらその場で食べられるベーカリーカフェですねコーヒー
サンドイッチも色んな種類があるみたいでヒヨコ豆サンドやオイルサーディンとか美味しそう爆笑
 
 
 
ゲット①ズッキーニ フォカッチャ!
{B354A5E9-0FBE-4F16-9518-9D3EC7941052}
ふっくら食感のフォカッチャやっぱり好きだな照れ
他にもソーセージアラビアータ・うずらとウィンナー・枝豆とチーズ等バリエーションあり流れ星
 
 
 
ゲット②ラムレーズンパン!!
{4B3ADA3B-A5C6-4AF2-BBC8-8DCCC1377F3A}
シンプルで超定番なレーズンパンですがふっくらして朝にぴったりだね晴れ
 
 
 
ゲット③ベルジャンパー
{A6B6B48C-CDA8-40C6-950C-4D9A51872B87}
ライ麦の食感と味わいにドライフルーツの甘みも口の中に広がるしっかりしたパンだねウインク
 
 
朝も7時半から営業でモーニングもあり夜も20時ラストオーダーなので使い勝手もよさそうOK
家の近くにあったらちょくちょく立ち寄っちゃいそうなベーカリーカフェにはピザやパスタもあるよパスタ
 
 
 
{AB20557E-F2EC-4F1F-8967-F1AA27DEA1C0}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ミクスチャーパン / 下北沢駅新代田駅東北沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5