三軒茶屋の駅近で気になるモロッコ料理のお店を発見したのでランチへGO晴れ

{6988E504-D8CF-4298-9F29-85998ECB80CC}
世田谷通りと246に挟まれた三軒茶屋エコー仲見世商店街にあるんですランニング
 
 
 
日替りランチもあるようですがメインはクスクスを使ったメニューだよグッ
{2404ACE1-FAF5-477E-BB07-68DE18BD66CE}
ランチメニューには全てサラダとドリンクとプチデザートが付いてますニコニコ
 
 
 
店内はカウンター席とテーブル席の12席とこじんまり温かな雰囲気ですねパー
{B9DBC9C5-3298-4876-8110-F834D3E993D9}
モロッコに行ったことないんだけどどこかエキゾチックで異国情緒が溢れてます流れ星
 
 
 
ランチのサラダサラダ
{3A125716-5241-43D5-BAC3-A73D66B8C029}
キノコのマリネとサラダをまずは頂きまぁす音符
 
 
 
一番人気のクスクス・チキンケバブ!
{7874C9F5-57D2-4EC2-A7A7-392E417B62B1}
スパイスとハーブでマリネしたチキンのモモ肉をグリルした串焼きが添えられて登場炎
 
 
 
熱々のスープをクスクスに注いで完成ですチョキ
{6434F8B5-728F-46B0-836C-A3C51B073F22}
大きめにカットされた野菜もゴロゴロ入っているスープは優しい味わいだね照れ
唐辛子をベースに作られたペースト状のアリッサを少しプラスするとコクがでていい感じ上矢印
 
 
 
こちらはクスクス・ケフタ!!
{CB8E272D-CDCC-419C-B042-9E9A173BE917}
牛肉のミートボールはハーブとスパイスが効いて美味しかったなぁラブ
 
 
 
食後にはパウンドケーキとコーヒーをコーヒー
{3E8FE999-EE4F-4C2A-93C3-643097D0CE1C}
レモンピールも入ったしっかり食感のパウンドケーキもホームメードっぽくてほっこりおねがい
 
 
 
ランチはクスクス中心ですが夜はもっと色んなメニューがあるからまた行ってみたいなキラキラ
{D91A35D6-20D6-4B34-A780-5ACF08534877}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

Dar Roiseau地中海料理 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5