目黒区って田道とか油面とか読み方が難しかったり分からない地名が多いんだよねパー

{CF908EB9-EE5D-4F60-8BF8-C071DC517D19}
そんな油面(あぶらめん)に油そばの専門店ができたのでまさに油面に油麺!?
 
 
 
店内はテーブル2席とカウンター5席ですニコニコ
{37A444D2-1D3E-446D-B64E-3D71F29E3A38}
ホントにメニューは油そばのみなので量やトッピングを自分の好みで注文しましょうバイバイ
油そば並盛から中盛に大盛はもちろん鬼盛や神盛まであるけど神盛はどんだけなんだろー??
 
 
 
油そば定食をオーダーしましたぁ照れ
定食は油そば(並)・ネギチャーシュー丼(小)・塩豚汁(小)のセットなんですチョキ
{422DCB6F-5BC7-42E4-88D8-9B21F54A5735}
ほぐしチャーシュー・味付メンマ・ネギ・刻みのりがトッピングされてますよキョロキョロ
まずは卓上のラー油と酢をそれぞれ1〜2週回してかけたらよ〜くかき混ぜましょうバイバイ
 
 
 
自家製の麺ダレはチャーシューの旨みを凝縮させた秘伝のタレなんだって星
{262F9FB4-EB34-47BF-AE6B-6D2ACB1428AF}
油そばってギトギトしてカロリー高そうですがこれは油が軽くて食べやすいかもOK
卓上の辛子やブラックペッパーを投入しながら自分好みの味に仕上げる楽しさもありチュー
 
 
 
定食のネギチャーシュー丼と塩豚汁!
{E91BB8F0-595D-47E0-9C60-44B8066AD050}
丼にはマヨネーズをかけてジャンクにペロリてへぺろ
 
 
油そば並盛はそんなに多くないので女性にちょうどいいかも&中盛が普通サイズくらいかな手
次回は中盛にして色んな味変をしながら途中から温玉を投入して食べてみよ流れ星
 
 
 
{39957E73-5BBC-42AE-9EA0-17266D8866FE}
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

麺屋東京かとむら油そば / 祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4