品川駅港南口から徒歩5分くらいのビルに11月9日にオープンしたばかりなんですね星

{1DF4D145-DAC0-41A3-A80F-278276DB8B43}
二子玉川のUSHIHACHIに行った時も美味しかったので品川港南口店へもGOランニング
USHIHACHIは黒毛和牛A4ランクの希少な雌牛を一頭買いしてるんだよねパー
 
 
 
ビールを飲みながらメニューをチェック照れ
{BDCD4DCA-9D78-4396-ADF9-EF54AAB177CA}
その日の牛8おすすめメニューも要確認だねニヤリ
 
 
 
キムチ盛り合わせ音符
{89DC753C-A397-400E-81AB-424EB72DCAAD}
白菜・胡瓜・山芋・カクテキの4種類どれもおつまみに最高でビールぐびっとてへぺろ
 
 
 
USHIHACHI特製サラダサラダ
{2A60FED7-4B2F-4FD7-9004-8622D228D783}
肉をモリモリ食べる前に野菜をバッチリ補給しておきましょうバイバイ
これ美味しいんだよね乙女のトキメキ
 
 
 
レアよりレアな特選和牛のユッケ仕立て筋肉
{FCF5A4D1-5540-4ADA-B3B5-7C2E36379C59}
生より美味い肉刺を提供するために低温熟成調理で特選赤身肉をユッケ仕立てに流れ星
黄身を割ってよーく混ぜて口に運んだらニンマリすること間違いなしの数量限定メニューOK
しっとりしたレアな赤身肉と砕かれたナッツの食感と塩気がまたいいーんです!
 
 
 
焼くのはまず特選10%牛タン焼肉
{6A447752-9180-40F3-8096-CCEEFCA8BF79}
タン1本からごく僅かしかとれない希少部位は厚切りで見るからに美味しそ〜ラブ
 
 
 
外カリっと中をレアで焼けば歯ごたえよくジューシーでめちゃ旨いっすチュー
{D3A7BA78-17FA-4A1E-8DC5-4981C1CFA378}
いわゆるスライスされたタン塩もいいけど最近やっぱり厚切りのタンがたまらなく好きかも上差し
 
 
 
特撰盛り3種は三角バラ・ミスジ・カメノコの組み合わせでしたぁキラキラ
{2C215FCA-F3D5-428C-9D29-73E9264439B8}
赤身肉のカメノコは旨みがたっぷりつまって山葵醤油をつけて食べましょうルンルン
 
 
 
肩バラに位置する三角バラ(カルビ)は霜降りも美しいよねデレデレ
{10A9E02F-625E-44BA-A8F6-D5D509B741FC}
ジュシーな脂の甘味はポン酢で味わいましたニヤリ
 
 
 
〆その1は牛とろいくら丼まじかるクラウン
{76E041C1-181A-414D-A3A7-575FE3CCE38F}
インスタ映えするビジュアルはもちろん食べたらもっと美味しいマストオーダーな逸品バレエ
 
 
 
〆その2は冷麺ですグラサン
{A71DB347-C2E3-476C-B11D-653FD6FC635F}
ちょっと辛みもあるけどお酢も投入してスルスルっと完食でしたぁウインク
 
 
 
デザートはカタラーナと杏仁豆腐をチョイスチュー
{00050A28-1BE1-45CA-88F9-F76FE0E0EE20}
お口スッキリ爽やか気分になりましたバイバイ
 
 
店内は気軽な雰囲気で美味しいお肉を楽しめるから早くも満席でしたよぉチョキ
今月は和牛のチャンピオンである鹿児島黒牛を一頭買いしているそうで気合も入ってます日本国旗
煙モクモクしないのでデートやファミリーでの食事にもバッチリ使えますね拍手
 
 
 
{9CF1B0C2-D805-4050-B5DF-99E2F13020A7}
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

USHIHACHI 品川港南口店焼肉 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8